« エレベーター工事中 | メイン | パンダなんていらねぇ! »

CHEL MAG

この度スタイリストの古田ひろひこ氏の主宰するChelsea FilmsのWeb Magazine"Chel Mag"にてBlogを書かせて頂く事になりました。
テーマは「ニュース」
俺にニュースを書かせて良いのかなと思っておりますが、ド熱いのを期待されていますので期待に応え書きなぐりたいと思います。
コチラ同様チェックしてみて下さい。
私の他にも個性的な多ジャンルの方々が参加しております。
皆さんのBlogもお楽しみ下さい!

Chelmag
http://www.chelseafilms.co.jp/blog/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)