« 師弟関係 | メイン | Le Tour »
気を付けているのにやっちまった。 711の調理パンを食っちまった。 しかも、グラタンコロッケサンド。 サンドイッチでも、胃がもたれるのに... 一日に何個の揚げ物を揚げているか判らない油で揚げたグラタンコロッケの威力たるや半端無く。 胃袋にコールタールが、ずっしりと詰まっているようだ。 そんな状態で紹興酒をガブ飲み。 これじゃ身体に良いわけないよ。判っちゃ居るけど止められない。 御陰さまで、一日中嫁に背中を叩いてもらいゲップをして過ごしました。
投稿者: a-bridge 日時: 2008年10月23日 00:28
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: