« お花見(画像なし) | メイン | 覚悟 »

お花見(画像あり)

先週のリベンジで、砧公園でお花見をする。
Chelseaのお花見に参加させて頂いたので、今週二度目のお花見。
平日の昼間というのに沢山の花見客が集まり、若者達ベロベロ。
今週末のMuKu Partyに参加のうぐいすパークがスタジオを飛び出し、
桜の木の下で、桜吹雪舞う中、2時間たっぷりの公開リハ。
叔母さま達の耳を釘付けにし、ひっきりなしに声をかけられリハーサルにならないので
途中から敏腕マネジャーよろしく解説をする。
清々しい春の日差しに照らされ、お休みを満喫した。

写真を見るだけで、これは贅沢!
羨ましいと思った方は、今週末のMuKu Partyにお越し下さい。
お待ちしております。
勿論、MuKu magazine 05もご用意しております。

コメント (2)

きょとん:

JJazz.Netの「SHIPS presents RADIO SHIPS」にて「Muku Compilation」(place to be / Immigrant's bossa band 及び el camino / Alter-bingo)が紹介されてますね! すごいです! 感激です!
遊び心くすぐりますね~。

これからもますますの御活躍を願ってます。
僕も頑張って「Muku Compilation」紹介していきます。

今週末のMuKu Party行きたいです~。
大好きな「うぐいすぱーく」拝見したいっす。

tati:

広島弟いつもありがとう!
またまた行きますよ。広島!!
Alter Bingo、GENZ、西島浩史を引き連れて。
楽しみにしております。

次回は、広島か、東京か、またまた違う場所か分かりませんが、
一緒に飲みましょう!

この季節の「うぐいすパーク」良いですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)