« たかい たかぁーーーい | メイン | ありがとぉーーーおっ!!! »

素敵な☆おじサマ

私の店のカウンターの片隅には、いつも座っている素敵なおじサマがいます。

彼はここを自分の家のラウンジとして使っているんだって。

そのおじサマから、今日、バレンタインデーのお返しを頂いちゃいました♪

オジサマ「あ、そうだ、ふさこちゃん。これバレンタインデーのお返し」

私「え?!本当ですか??うれしいっ!!ありがとうございます♪
  
  開けてみてもいいですか??」

オジサマ「もちろん」

そして、紙袋の中から取り出したのは、素敵なイラストが描いてある小包みでして。

私、おもむろに・・

私「キャー!!かわいい〜♪ 嬉しい!和菓子ですか?

  わたし和菓子大好きなんですぅぅぅー☆」

オジサマ「本当に?それは良かった」

なんか、ここまで書くとクラブっぽい??

ま、それはおいといて。

私が和菓子を好きなのは、小学校3年生の時から。

その当時、茶道のお稽古に通っていたのがきっかけだったんだけど、お作法よりも

和菓子目当てで行ってた様なもんだったなぁ〜・・

まぁ、それから和菓子が大好きになったのでした。

で、オジサマから頂いた和菓子がこれ。

「たねや」のさくらもち。う〜ん!私、たねや大好きなのよー!!


中身のあんまでさくら色の、なんともちっちゃくてかわいいお菓子でした。

オジサマ、本当にありがとうがざいました!ラブ!!

ちなみにこっちは、今日の私のご飯



ほっけの開き(近所のお魚屋さんで、1枚100円だった!ラッキーガールゥー♪)

だし巻き玉子・玉葱とわかめのお味噌汁・白菜としらすのホットサラダ

あと、赤ワイン。ごはんなし。

今、近日あるヘアモデルの撮影のために、炭水化物断ちしてんの。

けっこうツライッス・・・ぐぐぅうう〜

あっ!!!・・・しまった・・・

桜餅食べちゃったよ。。。もちごめじゃん。。。

・・・ま、いっか!美味しかったしね〜♪えへへ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)