« 電気屋 苦手だ | メイン | 虹 »

ゲストで歌唄い

ました。

代々木で。

一緒にうぐいすパークやってるケンチャンもメンバーの『Noosa』のライブでです。


良いライブだったー。 お客さんが温かかった。 満員御礼で!!


そんなステージに一緒に混ぜてもらえて 幸せでした。
 

『うぐいす』のケンチャンは、いつもとは違う表情で、男らしく かっこよかったなぁ。。


私はといえば、沢山の音に囲まれて その中を楽しみながら 泳ぎ うたう 

新鮮さに 頭がくらくらしてました。


またやりたーい!    また混ぜてくんちぇーー! 

 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月17日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電気屋 苦手だ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。