« MuKu Party Vol.19を終えて | メイン | “楽しんでもらいたい” »

乞うご期待!

MuKu Magazine 4号の製作が本格始動した。今日は特集のインタビューで、アパレルブランド“JOHNBULL”の北川社長にお会いした。社員数百人を抱える企業の社長なのだから、当たり前のことなのだろうが、地に足がついていて、昔も今もマインドに全くぶれのない方だった。実際にそんな方と話せる機会が無かったので、いざ目の前にし、話をさせていただくと、その存在感は大きかった。またいい意味のユルさと、ユーモアを持ちあわせていらして、終始暖かいムードを作っていただきました。楽しく熱いインタビューになると思うので、乞うご期待!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月29日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MuKu Party Vol.19を終えて」です。

次の投稿は「“楽しんでもらいたい”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。