« 灰になるどころか、 | メイン | COSMIC STANDARD »

生き方、音楽性は違えど

今回のMuKu Partyで個人的に一番ぐっと来たのは、
「ゆっくり決めればいい」というFamilySlowの歌詞の一節。

何度も聴いてきた曲だが、この日はその歌詞が、
はっきりとした輪郭を持って頭の中に飛び込んできた。

俺は即決こそベストだと思って生きているが、彼の考え方の素晴らしさに気付いた。

生き方、音楽性は違えど、
いろいろな価値観を体験出来るMuKu Partyは、やはり面白い。

そして三重から来たTIO
若くして素晴らしい音楽センスの持ち主達だ。
特にインストにも関わらず、飽きさせないメロディーのキャッチーさでいい。
そういうキャッチーさは得たいと思ってもなかなか得れるものではないだろうから、
これからもどんどんそれに磨きをかけていってもらいたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月16日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「灰になるどころか、」です。

次の投稿は「COSMIC STANDARD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。