« ひとつ | メイン | サンダルから革靴へ »

スタートライン

MuKu Partyありがとうございました!
わざわざ足を運んでもらっていることが本当にありがたくて、また更に頑張っていきたいと思いました。

正直言うと、25回目にして初めて、心から来た甲斐があったと思ってもらえる歌が歌えたと思っています。

なぜなら今までの自分の歌に迷いを感じていたから。

俺としては広島でのライブでその迷いが無くなったことを、今回のライブで実証できました。

しかしこれはようやくスタートラインに立っただけのことで、
曲にしても歌詞にしてもまだまだ課題は多いし、今の歌い方じゃ、2時間のステージは保たないのは明らかです。
ただこれらの課題をひとつずつクリアーしていけば、心からまた来たい思ってもらえる歌が歌える自信がつきました。
よいよ俺は動き出します!次回のMuKu Partyを楽しみにしててください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月11日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとつ」です。

次の投稿は「サンダルから革靴へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。