« スタートライン | メイン | いろいろありましたが… »

サンダルから革靴へ

昨日まで夏休み、今日から仕事です。

夏休み中は実家に帰省して、夕暮れ時の公園を散歩したり、懐かしい友達にあったり、のんびりしてきました。

あ〜また金、金、金の売り上げに追われる日々が始まる、一瞬ゾッとしてしまいましたが
それはあくまでも表面的なことですよね。

売り上げとは、いかに人と真摯に向き合えたかの結果であると思うんです。どんな職種であっても、誰かのためになっているというイメージさえ持っていれば、大変でも頑張れる。お金と人を切り離して考えると確かに、ゾッとしてしまいます。

さあ、サンダルから革靴に履き替え、スーツを着てまた駆け回ります!
ただベルトをし忘れてしまいました・・・。
まだ夏休みモードが切り替わってないようなので慎重に動きたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月17日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタートライン」です。

次の投稿は「いろいろありましたが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。