« 街へ出よう! | メイン

Happy Music

Zepp仙台で行われたコカ・コーラのイベントに参加してきました!
対バンだったMONKEY MAJICさんとお話することが出来て、その人柄と活動に感動!

地元仙台をこよなく愛し、そこから全国に向けてLove&Peaceを発信している彼ら。
ファンは自分達の暮す街にそんなスター、
というかヒーローが暮らしているんだから、応援しない理由がないですよね。

ライブはまさにそれを象徴するようなライブで、
子供からお年寄りまで、幅広い層が集まり、活気に溢れていました。
特に印象に残ったのはお母さんと娘の親子連れで、
時々小さい女の子の黄色い声援が飛んでいたのが、かわいらしかった。

地方発信の時代と言われていますが、
どこかそれに強引さを感じてしまい、俺にはあまりピンときていませんでした。
しかし、彼らのような身内の意識をもちながらも、
閉鎖的ではなく、大らかで柔軟に広く世間にアピールしてゆく姿勢はかっこいいと思いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月19日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街へ出よう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。