a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2004年10月アーカイブ

title: タイフーン!

 |  comment(0)

スゴイです。
エーブリ半分外みたいなもんだから臨場感バリバリ!
台風の中心で何叫ぶんだコノヤロー!
先程バルコニーの若尾ベンチの一部がひっくり返されました。
直しに行こうかと外に出ましたが、
俺が飛ばされるわ!
自然にはさからわん。
何故か興奮気味の僕でした。
次の台風情報は18:40!

title: 地震

 |  comment(0)

いや〜ヤバかった! さっきの地震。
エーブリのビル古いから揺れる揺れる。
パンクさんの絵落下するわ、椅子がちがう方向向いちゃうわ、
入り口の鉄扉が閉まっちゃうわで大変だったのですが、
僕ただの酔っぱらいにて お客さんに地震だと言われ本当だみたいな反応。
フサコはガス元閉めるわロウソク消すわで大変だったみたいだけど、全然おかまいなし。
それにしてもよう揺れました。

title: タイトルホルダー

 |  comment(0)

僕は自慢げに出生時『4060g』あり、その病院のタイトルホルダーであった事を口にします。
耳にした人も多いかと思いますが、別に僕が凄い訳ではなく、
母君が大変であった訳なのだが。
小さく産んで大きく育てる等という言葉があるように、
なかなか僕以上のタイトルホルダーを耳にした事がない。
a-bridgeで出している美味しいコーヒーを提供してくれている
『萬国コーヒー』
情熱的でハートフルなa-bridgeのパートナーさん。
その萬国珈琲の山本さんに男の子が昨日10月3日お生まれになった。
『4200g』
凄い記録です。
完封です。
これからはこう言います。
俺は4060gだった。
だが上には上がいると。
母子共に健康で何よりです。
山本さんおめでとう!

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG