a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2004年11月アーカイブ

title: オニオンヌク!!

 |  comment(0)

昨日、イラストレーターのローガンさんが奥様のハルカさんと、
ワンちゃんのタイニーちゃんとa-bridgeに来店されました。
かなり気に入って頂いたようでまた近々来て頂けると思います。
待ってます!
そんなローガンさん、玉ねぎがあまりお好きじゃないらしい。
前回のエーブリではフードを提供していなかった為あまり感じなかったのですが 、
意外と人は好き嫌いがあるらしく、
各言う私も奈良漬けとビッグマックが苦手である。
話は逸れたがローガンさんの苦手は玉ねぎであり、
ローガンさんはイラストレーターである。
エーブリメンバーにも玉ねぎ(長葱)を苦手としている方が私の知る限り二人いる。
パンクドランカーズの親方こと里見氏と、
ギャラリーにも多数作品を出展中のTETSU氏である。
彼等もジャンルは違えどイラスト等を得意にしているクリエイターである。
その三方が皆玉ねぎが苦手である事は偶然にしても、
私の知りえる世界では確率が高すぎる。
成分なのか!形なのか!何かしら創造のジャマをする輩が潜んでいるのか!
興味が尽きない。
今度 、
「クリエイターは玉ねぎが好きではない!」
をエーブリ学会で発表してもらおうと思う。
ノセに。(300字で)

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM