a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2006年3月アーカイブ

title: 笑えない話

 |  comment(0)

一部の方々に大変心配をおかけてしておりました昨年末からの暴飲、暴食による肝機能障害の結果が出ました。
一言、先生から飲み過ぎと言われました。
週3回は飲むなと...
主な結果です。

ALT基準値4〜43が55
γ-GTP基準値48〜86が194(やり過ぎ!)
総コレステロール130〜219が286(脱マヨラー)
中性脂肪30〜149が203(プチマッチョ改め隠れデブ)
動脈硬化4.0以下が4.3
尿酸7.O以下が7.4(血液ドロドロ)

身の毛もよだつ酷い数値です。
この血液検査の為に10日程前に採血をした時に逆流する血液が僕の目にもドロついていました。
イカンなと思い野菜中心の食生活に変え、お酒もたしなむ程度にしたことにより、だいぶ状態は落ち着いています。
昨日 再度採血して頂いた際は、血液サラサラになっていました。
あくまでも主観ですが...
まあ大事を取って来週 初胃カメラ飲みに行って来ます。
今からドキドキです。
バリウム多分飲めません ゲップ我慢出来ません
今回の件により教訓として、ビールは水みたいではない。
とりあえずのビールはない。
カレーは飲み物ではない。
可愛い子には、陸奥はひとりで旅をさせない。
しあわせでも手を叩く意味が無い。
話がそれましたが、当分はプチ禁欲生活をし、体調を整えます。
ノブちゃん当分はホルモン食わないよ、ニッシー虎禁止です。
そんなこんなで休日の楽しみ方を考え直します。

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Posts

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM