a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2007年1月アーカイブ

title: マウント富士!!

 |  comment(0)

12582720050615.jpg

先日、写真家の門田彩子さんと富士山に行ってきた。
富士山の横にある愛鷹山の麓で、
彩子さんの4月に開催される合同展の為の写真を撮りに行く為だ。
モデルは僕では無い。
さすがに冬の山は、我々の侵入は許してはくれなかったが、
彩子さんの祖父が山仕事の為に使われていた民家に宿泊させて頂いて、
一日のんびりさせて頂いた。
展望台に登り富士山を眺め、酒を飲み、鍋をつつき、風呂に入り、
ぬくぬくの寝袋に包まり、朝起きて、風呂に入り、うどんを啜り、
散歩がてら富士山をナイスポジションで眺める。
絶景!富士山の恩恵を十二分に味会わさせて頂きました。
車に乗っかって気付いたんですが、
行きゆく人々が皆笑ってるっていうか、ニタついている。
初めは何か良い事が会ったのかなって言い合っていたんだけど、
ニタついている方々の数が半端無い。
何でかって、やっぱ富士山以外考えられない。
だって、毎日見てるんだからこの景色を!
凄いです!!
あのパワーは凄い!
見るだけでアガる。
美しい!!
友達100人出来たら富士山の上でおにぎり食べようと思う。
今日この頃です。

title: 謹賀新年 2008

 |  comment(0)

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

2007年から
まだ、呑み続けています...

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG