a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2008年3月アーカイブ

title: 「MuKu Compilation」アマゾンにて予約受付中

 |  comment(0)

Muku compilation
アマゾンにて予約受付中!!

Muku compilation
1. Place to be/Immigrant's Bossa Band
2. スロウビート/familysolw
3. el camino/alter bingo
4. 夢月夜〜noso〜/VIVA a COMIDA
5. 水玉/eje
6. foggy/canto de rua
7. 家路/GENZ
8. RIZE/E.D.O.ECHO SOUNDSYSTEM
9. 星のうた/うぐいすぱーく
10. 出会いたかった人/西島浩史

2008.04.25「Muku compilation」リリース!

title:

 |  comments(2)

夢を見るとその事が気になったりする。
中学の頃、赤組キャプテン岡崎友紀の夢を見て、少し気になった経験がある。
ほんの少しだが...
夢で見た事が現実と入り交じる訳だ。
昨晩夢を見た。
ラーメンを食べている夢を。
朝起きたら胃がもたれていた。カナリア化が進んでいる。

title: 戦争

 |  comment(0)

身近な場所で戦争が始まった。
内政ではなく、戦争である。
対岸の火事のように、我々は日常と変わらない生活送っている。
しかし、我々と同じ容姿の民族の方々は、同じ容姿の民族に弾圧されている。
立ち上がるべきなのか?
立ち上がった時点で、我々も戦争に加担する事になる。
戦うという事、
自分自身が正しいと思う事に対して、最大限その真実に対して行動に移すもの。
横着無人なアジアの大国は、その先の何処に行こうとしているのだろうか?
そろそろ誰かが止めないと行けないんじゃない。
お前らのやり方は間違っているって

title: Bonjour!!Bonjour!!@SUBWAY-bar:四日市

 |  comments(2)

素晴らしい感動をありがとう!
俺は、まだ興奮しています。
皆が頑張った結果が出た事を本当に嬉しく思います。
有料総客数101名
月曜日の四日市のイベントでは有り得ない数字と思います。
これはムーブメントだ!

Bonjour partyの主役の面々、司会久保田直樹、DJ ENDO、イベンターGEWGAW

New MuKu Magazineも先行リリース!

Hands of Creation New album"Give me your music"
この日だけで20枚が売れた!

この日のMVPのひとりダイスケ!(DJ CORN) 彼達若手の頑張りによりこのイベントは伝説になった!
次期四日市市議会議員候補!!

相変わらず抜群の動きを見せたa-bridgeのひろしと徳重。

東京から参加した三重出身のカメラマン。松井ヒロタカ!熱いねー!!

熱さなら負けねぇー西島浩史

Hands of Creation登場!!

そして、スペシャルゲストLittle tempoの土生"TICO"剛のダブルピース!!!

スペシャルな夜にはスペシャルなLIVEを!!


外の街には誰もいない。この日間違いなく、この町で一番熱い場所がここだった。

小池龍平(Hands of Creation)
僕としても記憶に残るライブになった。皆の熱い気持ちが結果としても形になり、ただただうれしい。

DJ GUNSHIP
今回は三重県のクラブシーンに革命を起こしたイベントになったと自負している!
こういう事があるから32歳になっても音楽遊びが止まらない。

若手チーム、ダイスケ、マサハル、ウッチィー、アユム、前山、POLTIOのひとりひとりの行動から生まれた。
君達の力に、行動に、感動しました。
私も勇気を頂きました。
今後も微力ながら応援させて頂きます。
若手チームの皆、愛してるぜ!
そして、彼達を指揮するGUNSHIP流石です!
協力をしてくれたSUBWAY-bar:、ANCYCLEの面々、radi cafeの川村さんありがとう!
勿論、この日の主役Hands of Creation、土生"TICO"剛さん、そして西島浩史、久保田直樹、最高です。愛してます。
そして、月曜日というのに集まってくれた皆さん!スタッフ!というか全部にありがとう!!
みんな、これからもTogetherしようぜ!

title: 臨時休業!!

 |  comment(0)

明日から4日間、三重県で開催される"Bonjour!!Bonjour!!"の為、a-bridgeはお休みさせて頂きます。
間違いなく盛り上がるイベントですので、よかったら遊びに来て下さい。
では!

title: Newスタッフ!!

 |  comments(3)

a-bridgeに新しい仲間が増えました。

田中奈緒子ちゃん

お菓子職人さんだったそうです。
バリバリのカフェスタッフです。
いずれは自分のお店が持ちたい!
そんな夢を持った可愛らしい女の子です。
皆様、宜しくお願い致します。

title: 宝物

 |  comments(2)

昨日、めでたくMuKu Magazine 03のデータがgewgaw吉田君の寝ずの甚八の頑張りで入稿された。
吉田君お疲れさま!水曜日にスタミナがつきそうなものを食べにいきましょう!
本日、三晃印刷の三船さんからPDFで全ページ頂きましたが、相当良いです!
3.10の四日市SUBWAY-bar: "Bonjour!!Bonjour!!で先行リリース致しますので、お楽しみに!

コンピの方も連日、a-brdigeにてヘビーローテーションされております。
昨晩の事、MuKu Compilation 9曲目、うぐいすぱーくの"星のうた"が流れていた際に、
二組のお客様から、この曲は誰の曲ですか?と聞かれました。
やるな!うぐいす!!
嬉しいそんな反応も、これから多くなる事が予想され、
そのコメントをアーティストの皆に伝えられる事を、とても嬉しく思います。

このa-bridgeから生まれた二つの宝物は、2008.04.25に皆様のもとに届きます。
乞うご期待!

title: 虚弱...

 |  comment(0)

喉を痛めた。
喉仏の横辺りに異物を感じ、咳が止まらない。
風邪ですか?
つい最近も調子を崩していたのに、またお病気にかかられるなんて
虚弱すぎやしませんか!
これは、皆には言えやしない。
ついには声が出なくなって来た。
見かねた皆さんが、大丈夫ですか?と問いかけてくる。
うん!今年から花粉症になったみたい。
とうとう言ってしまいました。
田舎者としては、そして私達の世代の者としては、屈辱的な病気だと思っております。
花粉なんてバンバン吸っているんだよと!
植物の黄色い粉ごときに負けてたまるか!
なんて、言い聞かせておりましたが、
風邪という方が、今回は恥ずかしく...
本日、病院に行って参りました。
診断は風邪です。
風邪の菌が、喉の奥に入った模様。
虚弱と言いたきゃ言え!
甘んじて受けさせて頂きます。

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM