a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2008年6月アーカイブ

title: EURO 2008 其の2

 |  comment(0)

title: 軽薄と言う悪

 |  comment(0)

title: コンビニから食育を!

 |  comment(0)

title: EURO 2008 其の1

 |  comment(0)

title: 陰と毛

 |  comment(0)

最近、内蔵がエマージェンシーな為、たっぷり水を飲んでいる。
ビール一杯に対して倍の水を飲む。お陰でだいぶ調子が戻ってきた。
水を一杯飲むと尿意を催すのは致し方なく、40分に一回はトイレに行く。
トイレに行って便器を見ると必ずと言っていい程、下の毛が便器に付着している。
4回に3回は付着している。
そんなに抜けるもんなのか?
しょうがないからその都度手酌水で流す。
流して次にトイレに行くと別の縮れた野郎が付着している。
抜ける縮れ毛、親の顔知らず。
同情するなら金をくれ。
二束三十二文ロケット砲。
知ってます?昔はジャイアント馬場氏ドロップキックしてたんですよ。
十六文+十六文が三十二文
破壊力ありそうでしょ!
でもそんなにですよ...
明日から三日間陰毛撲滅キャンペーン実地します。
撲滅にご協力下さい!

title: パスポート

 |  comment(0)

昨日、失効中だったパスポートを妻と申請しに都庁まで行った。
私にとって唯一と言っていい顔写真入りの身分証明書をゲットしに行ったのだ。
ご存知の方も多いと思うが5年程前、度重なるアナーキーな行為により、高校時代に20数万円掛けて取得した運転免許証をお国に没収された。しかも9万円も上納して...
よってCLUBでは二十代のあんちゃんに、「身分証明書ありますっ?」って軽く上から言われても、保健証を出すしか方法が無く、「免許とか無いんですか?」と、またまた上から言われても何も言い返すことが出来ない。こんな未成年おるか!ど阿呆!!

話は逸れたが、
パスポートを取る為に必要な写真を、受付会場に付属されている証明写真店にて撮ってもらったのだが、都の管轄であろう小さな店に、6人もの女性スタッフがレジを打つ人、写真を撮る人、撮った写真にドライヤーをあてる人と完全分業制になっている。無駄やのう!石原はん!!そして、その写真は以前とは規格が変わったらしくやたらと注文を出してくる。「顎を引いて下さい。」「もう少し右を向いて下さい。」「肩が右に上がっています」「体ごともう少し右に」などなど、俺はそんなに歪んでんのかと思いながらも、言われるがままにする。息が苦しくなる程に窮屈な姿勢でカメラの前に座り、居合い抜きの様にシャッターを切られる。「はい1500円です。」高っ!!
出来上がった写真を見て、おい!おい!!
顔のアップで肩も何も写ってない。窮屈そうに不機嫌な顔をしている40前のオッサンのブーたれた顔のアップ。何じゃそら!
来週には完成のパスポート。
今週末のYELLOWファイナルには間に合わず!リベンジならず!!

title: 溜まっていたものを一気に!

 |  comment(0)

...書かせて頂きます。

先週のIBBのリリースパーティー!沢山の方々にお越し頂きまして誠に有り難うございます。
素晴らしいアルバムをリリースし、素晴らしライブを観させて頂きましたね。最高でした!
来て下さった皆さん、出演の皆さんお疲れさまでした!スタッフの皆お疲れさま!!
次回のIBBのLIVEは8月2日です!お楽しみに!!
そして、
2年連続でIBBのリリースパーティーを盛り上げる為に駆けつけてくれたHands of Creationありがとう!
彼達も9月20日にa-bridgeにてリリースツアーライブを開催致します。
どちらも楽しみで眼が離せません。スケジュール入れておいた方が良いですよ!
お仕事の方は有給願い出しておいた方が良いですよ!!

そして、なんと言っても、この日の為に新幹線で5時間かけ、駆けつけてくれた。
私の尊敬する広島の本間四畳半のイベンターさん川野さんと曽木くん姉弟、お疲れさまでした。
熱すぎて涙出そうでした!
次回は必ず、私が伺います広島に!!

そして、先週末はMuKu Party18!!
こちらも連日、素晴らしい環境でお仕事させて頂きました。
出演者の皆さん、来て頂いた方々有り難うございました。
浜松からも毎回ありがとう!
スタッフの皆もお疲れさま!
西島君も言っている通り、御陰さまで次回で3周年です。
皆様に支えられ、育まれ、成長をしてきております。お世話になっております。
これからもお世話になっていいですか?
我々も、常に前進を意識し、進んで参りますので、お力添えを宜しくお願い致します!
それでは、また三茶の屋上で待ってます!!

title: Immigrant's Bossa Band New album "記憶"

 |  comment(1)

Immigrant's Bossa Bandの3枚目のアルバム「記憶」が、本日発売されました!もう皆さん買いましたよね!!僕も、本日買わして頂きました。ずいぶん長い付き合いになりましたが、彼達出会いがあって今があります。そんな事をコチラにて書かせて頂きました。

そして、明日はa-bridgeにてリリースパーティーです!数週間前から楽しみにしておりました。ヨダレを垂らしながら...

2008.06.07.sat
Immigrant's Bossa Band
New album「記憶」Release Tour LIVE @ a-bridge
18:00 Open
FEE 1,500yen(1,000yen with 3rd album)

LIVE
Immigrant's Bossa Band
Hands of Creation
DJ
Keisuke Taniguchi(DIW THE GARDEN)
Tatsuya Yoshida(gewgaw)

6月6日待望の3rdアルバムをリリースしたIBBのリリースツアーのスタートをa-bridgeにて開催させて頂きます。今回も前作「MESSAGE」Release Party同様ゲストにHands of Creationを迎え、夏先取りのチンチンのLIVE Partyになりそうです。是非、お時間見つけてお越し下さい!待ってます!!多分凄い人になりそうです!

title: ポンチュ チムタク

 |  comment(0)

以前から大好きだった渋谷のチムタク。
韓国料理のお店として本国から鳴り物入りで登場して以来のファンで、奥さんのご両親が上京して来た際にも連れて行った位の大ファンである。特に、この季節になると無性に食いたくなるチムタク(韓国鳥料理で春雨や野菜がふんだんに入ったちょっと辛めのもの)&ビールは私の定番である。先日gewgawの吉田と、渋谷で落ち合い「ランチにチムタクでも!」と意気投合し、お店に向かった。場所はパルコパートⅢの裏、フレイムスカフェの入ったビルの3階である。頭も胃袋も完全にチムタクになり現場到着。しっ、しかし、チムタクはやっておりません。やっていないどころか、「閉店のお知らせ」なる張り紙が張ってあるではないですか!「オウ!マイゴット!!」何たる事でしょう!しかも、私達の行った日の二日前の閉店です。
これからでしょう!季節も街もチムタク一色になる季節は!私達の求める辛みはどこに行けば良いんでしょうか!「ああっ、チムタク食いてぇ〜!」中毒症状が若干出て来ております。大久保にもお店があるそうです。時間があったら行くしかねぇな!!

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM