a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2008年8月アーカイブ

title: バス、バスバス発

 |  comment(0)

title: a-bridgeでCDが買えます!

 |  comment(0)

a-bridgeでLIVEをやってくれている様々なアーティストがニューアルバムをリリースしまくっております。
気づけばa-bridgeも一端のCDショップのような在庫を抱えております。
皆さん、気になるアーティストのCDがあったら買って下さい!
なかなか良いCDが多いと思います。
今日は、そこでa-bridgeで御取り扱いさせてもらっているCDの御紹介を!


まずは、ご存知IBBことImmigrant's Bossa Bandのニューアルバム"記憶"
今までの2作に比べミディアムの曲調にウットリ系の曲が多数!
F1層のお姉様方、大好物間違いなしですよ!!
是非一枚ご購入下さい。
このアルバムは、初回限定盤なんでDVDが付いております。
店休んでいったJz Bratのライブが盛り沢山で入っております。

Immigrant's Bossa Band「記憶」初回限定盤 DVD付 ¥2,500

Immigrant's Bossa Band「記憶」通常盤 ¥2,000


僕らの想いを!届けメッセージ!!
男泣きの大合唱曲 「MESSAGE」を収録したIBBの2ndアルバム。
Immigrant's Bossa Band「MESSAGE」¥2,000


IBBの1stアルバム。1曲目の「Sustained Affection」のイントロからやられっぱなしです。
Immigrant's Bossa Band「Sustained Affection」¥2,100


そして、8月6日に待ちに待った2ndアルバムをリリースした
Hands of Creation「Give me your music」
a-bridgeではずいぶん前から、置いてありましたが、今回から正規流通です。
何も言うな。まずは買って聴いてみて頂戴!悪い様には致しません!!
9月20日に、a-bridgeでリリースライブもしてくれます。
ご予約はお早めに!
Hands of Creation「Give me your music」¥2.625


a-bridgeから生まれた。コンピレーションCD「MuKu Compilation」様々なアーティストの競演が話題になっております。全てa-bridgeでLIVEをしてくれているアーティストだけでCD1枚作っちゃうなんてディレクター谷口氏格好良すぎ!
V.A「MuKu Compilation」¥2,000


MuKu Compilationにも参加してくれているejeのニューアルバム「oMpa」が入荷。
リリースパーティーも大盛況だったらしく、いけなくて残念です!
しかし明日から始まる"MuKu Party19"にてリリースライブを開催。
来て観て聴いてから買って頂いても結構です。
日曜日に会いましょう!
eje 「oMpa」¥2,000

http://www.jellyfish-lab.com/


ジャズシンガーHARUKArmaがジャズスタンダードのアルバムをリリース。名ギタリスト小畑和彦がサポート&プロデュースした1stアルバム「All Of Me」
癒されます。
HARUKArma「All Of Me」¥2,000


四日市で、ご一緒させて頂きました土生"TICO"剛率いるLITTLE TEMPOのニューアルバム「山と海」もゴザイマス。一曲目から彼方の方までもってかれますよ。
暑い日、今のうちに是非!!
LITTLE TEMPO「山と海」¥2,625


このまま、アマゾンでも買えますが、どうせならa-bridgeで!

title: 核兵器廃絶

 |  comment(0)

title: 富士登山

 |  comment(0)

富士登山に行って参りました。
スタッフのみんなで行きたかったのですが、都合のつかなかった皆は、お留守番してもらい。私を含むスタッフ4名で行って参りました。
今回我々が、選んだルートは「須走口」と言う登山コースで、7合目辺りまで森林浴をしながら登る事が出来る。地元の方々お薦めのコースでございます。

二日間掛けて、のんびりとお登らさせて頂きました。自然を相手にする時には、ガツガツしてはいけません。天気が悪かったら休み。気持ち良くなったら頑張って歩く。

自然からのご褒美を沢山頂きました。

そして、御来光です!

御来光拝みながら、飲む美味しい珈琲。
一応カフェマスターですから!
ロケーション最高だから格別です。

見事な雲海!!

100人の友達も居ないし、おにぎりでもありませんが、
a-bridgeの最高の仲間達と、頂上で豚汁を頂きました。

同じ目的を持って出会う人達は、交わす言葉も清々しく、お互いに助け合いながら目的に向かって進んでゆく。これが普段の生活でも出来れば良いんですが...
若者や子供達や、大先輩達や異国の方達と、お互いを励まし、励まされ、一歩一歩頂上を目指し登り、スタート地点へ降りていきます。
人との出会いから沢山の力を頂きました。
そして、自然から頂戴した普段は見る事の出来ない美しく力強い景色が、疲労困憊である筈の肉体に漲る程の力を与えてくれました。
行く前よりも元気になったような気がします。

出会った皆様に感謝!
そして 富士山にありがとう!!

8月20日に天候が良ければ、また登ります。
天候が不安定な時期なので、無理はしません。
だって相手は自然ですから、我々のスケジュールを優先してはいけません。

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG