a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2009年3月アーカイブ

title: 近所のラーメン屋さん

 |  comment(0)

title: 福岡行かずに東京にいました。

 |  comments(2)

先週末のイベントも終わり、戦い済んで何とやら。
胃腸の調子が狂っている。
とりあえず整腸剤と胃薬を流し込み、4月にリリースされるMuKu Magazine05の準備。

それにしても、
滋賀から来た「AKIRA」のパワフルさは素晴らしく、どの場所からも笑みとパワーが生まれていた。
お見事!
調子に乗り、飲み過ぎたのが原因か?
まあ、これも馴れっこだからしょうがない。
しかし、
今回の西島は、LIVEが終わっても立っていた。
〆の王将でも元気だった。
気を張り続けているからなのか?バッタリいきそうで心配だ。
私個人の意見ですが、LIVE終わりに元気な西島は気に入らない。
勝手ながら、燃え尽きているぐらいがちょうど良い。
急なお誘いにも関わらず、来て頂いた皆様有り難うございました。

PS.
福岡で会いましょう!と言いながら、楽しく東京で過ごしてしまいました。
小寺君、思わせぶりで申し訳ない!
川野さん!AKIRA良いですよ!
滋賀だから近いし、GENZ、Alter Bingo共々、宜しくお願いします!

title: 今宵の月のように

 |  comment(0)

明日は記念すべき日なので今日は話せる仲間が多く来てくれた。
話す事が多くて、やらなければいけない事そっちのけで大いに話し込んだ。
今の事、未来の事、過去の事、昔からの馴染みだからこそ共通する言語がある。
積み上げてきたものがあるからこそ、感じる未来がある。
うちのレーベル「ACADEMIC ANIMAL」からリリースする。
"GENZ/Cosmic Standard"を聴きながら語り尽くす。
どんな未来が待っているのか?
そんな事は神様じゃないから判る訳がないが、刺激的で楽しい毎日は待っているだろう。
いや、そういう毎日に出来るだろう。
そんなこんなで盛り上がり過ぎて、飯食うのを忘れていたので深夜のコンビニへ、
からあげ君コンソメパンチ風味のポップにやられ、買ってしまう俺。
胃もたれ注意だが、今日は気分が良いから良しとしよう。

title: 熱い夜 今昔

 |  comment(0)

もう先週末の事になりますが、"MuKu PREMIUM CUTS"盛り上がりましたね。
来れなかった方々、残念でした。
盛り上がり過ぎて、後半DJ陣がグダグダになった感ありましたが、それは反省するとして...
小池龍平、a-bridge初のソロは想像を超えていた。
一人とも思えないドデカイ演奏にリハから飛ばされ、オルタからの歓声が上がっていた。
何処でも出来るじゃないひとりで。遠征決定!
Alter Bingoは、今年になって一番ライブを見ているけど、益々良い。
日に日に力をつけて、伝わる温度がビシバシと感じます。
君達も南の方へ遠征決定!
久々のDJ NOBUは、IBBでみせるクールさのみ注入の流石なDJ。
フロアの空気変えるとこは流石!
そんな"MuKu PREMIUM CUTS"の第二弾は五月頃開催の予定!!
お楽しみに。

そして、来週末にはこんなイベントを!
「AKIRA et HIROSHI」

熱い二組のライブを開催
こんな時代だから、彼達の歌を聴け!

2009.03.21.sat
「AKIRA et HIROSHI」
17:00 Open
Fee.1,000yen
LIVE
AKIRA
西島浩史
DJ
ひげホルモンクルー

忙しく何かに押し潰されそうな奴!彼達の痛いほど純な心と愛情を感じるが良い。
この日から頑張れない人 入場禁止!!
http://www.a-bridge.jp/schedule/

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM