a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2009年5月アーカイブ

title: 怠け者

 |  comment(0)

怠けようとすれば、人は幾らでも怠ける事が出来る。
一日、家も出ず何もしないで過ごす事など、休日の日常かも知れない。
風呂に入らず、YOUTUBEとコンビニ弁当。
動物園にいるナマケモノなら愛らしいが、人の怠け者は可愛くも何ともない。

人はそれをのんびりと言うかも知れないが、そんなものは何の役にも立たない。
普通に生きていればガスが溜まる。
ガスが体内に充満すれば窒息死だ。
己が発したガスで窒息死する程、馬鹿な自殺は無い。
ガスを抜く為には、動くしか無い。汗を掻くしか無い。

今日は、久し振りに自宅で珈琲をいれた。
充実した一日を迎えられそうだ。

title: 天才の歌

 |  comment(0)

何故か癒された。

title: 明日は三茶が面白い

 |  comments(2)

昨日、「JUNRAY DANCE CHANG」を観に世田谷パブリックシアターに出掛けた。
出掛けたと言う距離でもなければ、ロビーのフードコートにa-bridgeが出店させて頂いたので、感覚的には近い。
しかし、作品は世界的な規模の面白さで、世界ツアー規模のグローバルなものだった。
ルーマニアだろうが、メキシコだろうが、アラスカだろうが、モンゴルだろうが、どこのお客さんでも楽しませる事が出来るだろう。
ASA-CHANGの類い稀な才能に乾杯!
a-bridgeのフードコートは連日完売御礼!
有り難く、嬉しい限りです。
中でも、奈緒子作のアオイロマカロンが絶好調。
公演前に完売しております。
そんな「JUNRAY DANCE CHANG」も明日が最終日。
若干の当日券もあるそうなので、是非お越し下さい!


アオイロ "マカロン" ゲキジョー

a-bridgeでは、復活のChelsea Marketを開催。
19:00まではやっておりますので、明日は三茶で休日しかも盛りだくさんで良いじゃない!

三茶面倒くさければ、Immigrant's Bossa Band渋谷O-WEST LIVEに行きなさい。悪い様には致しません!

title: 印度は人を呼ぶ

 |  comment(0)

昨晩、久々に焼き肉を食いに行った。
初めての店だったので、いつもより多く頼んでしまった。
多く頼んだと言っても、二人でお肉を3皿食べた。

家に帰ったら、胃が鉛の様に固まった。
案の定の結果です。
寝れずにうなされて、気絶して朝を迎えた。
予想外の重さです。

体内が印度回帰している。
牛を食うなと言っている。
印度が僕を呼んでいる。
もう起きちゃ如何とカッコーも鳴く。

title: 伝説

 |  comment(0)

伝説のショーケントレイン in ニュースステーション。
ご期待に応えてアップ致します。
見比べてみて下さい。

52歳のショーケン

40歳のショーケン

title: 愛しあってます!

 |  comment(0)

title: 気合だろ気合い!

 |  comment(0)

漸く体調が戻ってきた。
今回はダラダラとピークも無く元気が無かった為、
別の病気か(成人病)?と思った位だ。
結局は、暴飲暴食&疲労からくる風邪の様なもの。
無茶は直ぐに跳ね返ってくる年頃だという事だ。
致し方あるまい。
上手く付き合っていく事が大事だが、出来るまでには相当な年月が必要なのでいろんなものに頼っている。
最近、嫁がホメオパシーとやらを受け売りしてきて、
疲れたなんぞ言うと笑顔で近づいてきて
「ホメオパシーはね!」と説明をしてくる。
右から左へ受け流し続けているので、全く理解はしていないが、
そんなものにもすがりたくなる程絶不調だったので、
バカ高い薬を買ってきても、何も言わなかった。
もう既に飲む事を忘れてしまっているが、
ようは気持ちってヤツでしょ!
千差万別あるとは思うが西島君なんて、気持ち80%だし。
(残り20%は水)
気持ちが乗んなかったんだね。何でか分かんないけど。
僕の場合は90%気合いなんで。
(残り10%は水)

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG