a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2009年7月アーカイブ

title: 乾杯!!

 |  comment(0)

一週間前になりますが、広島、岡山の温かい皆様とのイベントっていうか交流。大変お世話になりました!何から書いて良いのか分かりませんが、それぞれが喜び、勇気づけられ、未来を感じた素晴らしいイベントでした。関係者の皆様、お集まり頂きました皆様、本当に有り難うございました!
ここ最近、本当に沢山の友達が増え、嬉しい限りです。これを機会に、繋がって行くであろう未来に乾杯!離れた場所に住んでおりますが、とても近いハートで繋がっている皆様の事を考えながら、本日32歳になったGEWGAW吉田と、ツアーで撮り溜めした「西島大陸(編集前)」のビデオを肴に、また逢える日を想い。ちょっと深めに飲もうかと思っております。

それでは、
西条に皆様、岡山の皆様、

乾杯!!

title: 山陽遠征

 |  comment(0)

先週末の四日市からGENZのツアーがスタート!
ANCYCLE堀君、DJ陣、来て頂いた仲間達アリガトー!
ユルいスケジュールだったので、我々は久々のツアー飯に舌鼓。
西島君も言っておりますが、他を完封する勢いの公園の餃子に参りました!
宇都宮の大樹も地団駄踏みそうです。

明日からは、広島、岡山へ。
三連休と言う事で、渋滞予想がハンパ無い。
14時間は掛かりそうです。。。
おまけに、岡山で宿泊予定だったホテルが突然の廃業宣言。
「来てもらっても泊まれません」とは、悲しすぎてご苦労様でしたとしか言いようが無い。
先月泊まった際は、歴史と伝統を語られていたのに。。。
何とも商売の難しさを痛感させられました。

とはいえ、川野、曽木姉弟を始めとする西条の皆様。
サウダーヂ森山さんを始めとする岡山の方々。
ジョンブル北川さん、バランス大戸さんも合流して頂けるとか言って下さっておりますし、
米子からの友達、表参道の黒豹も合流するとかしないとか!?

盛り上がって頂ければ幸い!
盛り上がってほしいなと思っております。
是非、足をお運び下さい。

広島
honma4.5
4th BIRTHDAY PARTY「心音」
2009.7.19(SUN)
open 16:00 / start 17:00
adv2,000yen(with 1drink) / day2,500yen(with 1drink)

LIVE
GENZ
Alter Bingo
西島浩史
DJ
YAO-YAO
Exhibition
随行 奏子 : 大村 洋二朗 : 長尾 恵那

[会場]
賀茂輝酒造 円座〔わろうだ〕 東広島市西条町

岡山
「good moosic vol.1」(グッドムージックボリュームワン)
2009.07.20(mon)
open 19:00 / start 20:00
[料金]
adv.1500yen(+1drink) / day.2000yen(+1drink)

LIVE
GENZ
Alter Bingo
植田章敬
Migratory
uniTONE

[会場]
城下公会堂
岡山県岡山市天神町10−16
城下ビル
086-234-5260
saudade-ent.com‎

title: 根性論

 |  comment(0)

title: Thank You For Everything!!

 |  comment(0)

暑い熱い日々を過ごし、本日はしばし休憩。
先週から続いた、これでもかのa-bridgeイベント。
手前毎とながら、この2週に渡って行なわれたイベントを制覇した方々はラッキーでしたね。
しかも共に1,500円Feeなんて、どうなのよ!
関わった全ての者達が幸せなイベントなんて、どうなのよ!
楽しく、なかなか体力のいる毎日でしたが、甘美でございました!!
ここの登場した、
Alter Bingo小池龍平GENZ、A.S.S.C、RIDDIMATESImmigrant's Bossa Bandうぐいすパーク
DJのGUNSHIP、NOBU、谷口慶介、久保田直樹、GEWGAW、アツシ、六金一郎。
リンク飛んで、音源チェックするだけでどんな箱だ?と思う程のラインナップ。
全部、最高の仲間です!

そんな仲間達に育まれ、この場所で生まれ続けるメッセージを伝え続けていかせて頂きます。
一生涯!!

今週からいよいよ、GENZのツアー!
四日市、広島、岡山を皮切りに、ガンガン車を走らせ貴方の街に伺います!
どーか!ひとつ温かい目で宜しく!!
楽しい毎日は、自分達で創るそんな意気込みも、デカイ声で言える
勇気いっぱい頂いた皆様に感謝!
そして、心を込めて、今後とも宜しくお願い致します!!

title: MUKU PREMIUM CUTS

 |  comment(0)

先週末も、エラい騒ぎっでしたが今週も盛り上がるに決まっております!

いよいよ本日!
IBB、a-bridgeに半年振りのLIVE!!
現在、レコーディング中
RIDDIMATES、うぐいすパークが脇を固め、三重からGUNSHIPが応援に来てくれました!
イベント的に、これ面白いでしょ!これ盛り上がるでしょ!

是非是非、お越し下さい!
天気も良くなるみたいですよ。
IBBも新曲いっぱいやりますよ。
待っております!待ってます!
MUKU PREMIUM CUTSに是非お越し下さい!

MuKu magazine Presents
MUKU PREMIUM CUTS Vol.2
2009.07.04.sat
ADV ¥1,500- / DOOR ¥2,000-
LIVE
Immigrant's Bossa Band / RIDDIMATES / うぐいすパーク
DJ's
GUNSHIP / Keisuke Taniguchi / GEWGAW / 久保田直樹 / ANRU / 六金一郎

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG