a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2009年8月アーカイブ

title: スタッフ

 |  comment(0)

8月末を持って、我が娘達二人がa-bridgeを卒業する。
奈緒子は銀座のケーキ屋さんに、亜紀は帝国ホテルでウェディングヘアメイクの仕事に、
二人とも正社員で働く事になった。
このご時世に正社員!!
当たり前だろ!ウチの娘達だから!!
と、鼻高々な三茶の自称父。
おめでたい事で、ホクホクしておりましたが、
永くa-bridgeを支えてくれた二人が抜けると言う事は、スタッフ不足でシフトが組めません。
よってこっそりとですが、a-bridgeのHPに募集を致しました。

スタッフ募集!
九月一日から、就職が決まった二人に代わってa-bridgeを支えてくれるスタッフを募集。
興味がございましたら一報下さい!
03-3418-5013(15:00〜24:00)
担当 舘まで

正確に言いますと、10時間しかアップしておりません。
にも拘らず、募集に対して熱いお言葉を沢山頂き、嬉しかった!
私が心を動かされました。
やってて良かったな!この仕事!!

来て頂ける方々全員に働いて頂きたいですが、それが出来ない自分の力不足が悔しい!
まだまだ、頑張らなきゃならないな!と心に誓う訳でございます。
スミマセン!頑張ります!!

よってa-bridgeは、9月から気持ちを新たにやっていきます!
卒業した二人にも、自慢出来る環境であり続けれるよう!
今まで支えてくれているスタッフと、これから支えてくれるスタッフと、力を合わせ全力で盛り上げていきたいと思います!
どうか宜しくお願い致します!!

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Posts

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM