a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2009年10月アーカイブ

title: ランチスタート!

 |  comment(0)

宇都宮から大樹が帰って来た。約一年振りの復帰である。
彼には2010年のa-bridge最大の企画に参加して貰う事になっているので、来年は彼の年で在ると言えよう。
しっかり将来見据え、私を利用してもらいたい。
大阪から上京して来た、これまた起業希望の奈津子も新しく加わりa-bridgeは新しいスタートを切った。

沢山スタッフも増えたので、a-bridge11月よりランチタイムオープン致します!
だいぶ寒くなって来たので、日の或る時間に是非ともこの場所を味わって頂きたいと思っております。
ポカポカで気持ち良いですよ。
11月を目処に準備中!お休みの方は足を延ばして是非どうぞ!!

a-bridge Lunch menu
 (Lunch Time 12:00〜17:00)

main food
1,200yen
・Hashed Pork with Rice / ハッシュ・ド・ポークライス
1,000yen
・Chiken Curry with Rice / チキンカリーライス
・Green Curry with Rice / グリーンカレーライス
・Chiken Chili-Beans with Rice / チリビーンズライス
・Today's Pasta / パスタ(日代わり)
900yen
・Weekly's Recommend / 本日のまかない(週代わり)
・Fried Fish & Blue Cheese sandwiches / 青魚フライとブルーチーズのサンドウィッチ

Sweets All 600yen (Lunch Set All 500yen)
・Ricotta Cheese Rare Cake / リコッタチーズのレアケーキ
・Caramel Mouse Pudding / キャラメルチーズのプリン
・Tart a Pear / 洋梨のタルト

drink
+ 300yen
・Coffee (Hot / Ice) / Cafe Late (Hot / Ice) / Espresso / TEA (Hot / Ice) / Jasmine Tea (Hot) / Orange.J / GFJ / PINE.J / Tomato.J / APPLE.J / GUAVA.J / COKE / WGA / GA / Woolong TEA / Green Tea
+ 500yen
・BEER / Yebisu BEER/ Guiness / Red Eye / Shandy Gaff / Orange Beer / Grass Red Wine / Grass White Wine
+ 700yen
・Grass Cava

title: ジャン!ジャン!ジャンボリー!!

 |  comment(0)

出あえ!出あえ!でイベント三昧。
11月って以外と皆で集まる事ってないっすよね。
この時期から準備しないと、来年のスタートダッシュ出来ず。
気付けば4月なんて事も。。。ある!ある!
という事で、11月駆け抜けて新年の足掛かり創っちゃおうと思っております。
あっちこっちと行きますが、まずはホーム a-bridge!!
a-bridge LIVE Jamboree!!と題し、11月ほぼ毎週イベント開催致します。
a-bridge常連のあの方、久しぶりのこの方、初めてのその方、盛り沢山でどう!!
だいぶ楽しそうなイベントじゃない!って自画自賛です。
a-bridgeのイベント好きな方も、未だ未体験の方も、通常営業の方が好きだという方も、
まずは体験しちゃって下さい。悪いようには致しません!

a-bridge LIVE Jamboree!!
2009.11.08.sun・14.sat・29.sun 3days!!

乞うご期待!!

title: 屋上緑化

 |  comment(1)

秋晴れが続き気持ち良く、前向きなイメージが膨らみ、日々過ごさせて頂いております。
新しいスタッフも増え、あの男の復帰も間近かという事もありa-bridgeも新たなカタチにしてやろうかと企んでおります。
11月には「a-bridge LIVE Jamboree!!」なるイベントを開催し、来年の話をここに集いし者達と語らおうかと思っております。
なかなか良いイベントになりそうです。要チェックで御願い致します。

自分で言うのもなんですが、ここ最近のa-bridgeは最高です。
ツアー等で家を空ける事も多かった夏でしたが、やはり我が家は最高!
改めて実感させて頂いております。
そんな我が家にご褒美第一弾「屋上緑化」致しました。
南青山「Grg」の井上隆太郎氏に、「屋上に緑入れてよ!」って言葉だけで、またまた良い風送って頂きました。
中央にそびえるオリーブの木が風で揺れる度に、「良いね〜」と心でつぶやく毎日でございます。
屋上を心地よく感じて頂ける日は、残り僅かな感もございますが是非御味わい下さい。
同系列店 恵比寿「TRIFECTA BAZAAR」では、お花とキャンドルのギフトもございます。
プレゼントに最適ですよ。
気になる方は、一度、足を御運び下さい。
隆太郎君を始めGrgの皆様、有り難うございました!

手前のキャンドルランタンは、Chelsea Blogでご一緒させて頂いている長沼有紀嬢がa-bridgeの五周年に下さったもの。「TRIFECTA BAZAAR」で彼女の作品は購入することができます。是非!

title: 青森ー三茶

 |  comment(0)

ちょっくら青森に行ってきます。
こんなイベントに参加させて頂くからです。
三内丸山縄文遺跡コンサート
Feel The Roots
http://www.feel-the-roots.com/091003.html
夜には帰ってきます。
こんなイベントがあるからです。

Immigrant's Bossa Band
「A SONG FOR YOU 」PreRelease Party!!
2009.10.03.sat 18:00 START
adv ¥1,500 / day ¥2,000
LIVE
 Immigrant's Bossa Band feat:島裕介(Shima&ShikouDUO)
DJ
 ATSUSHI SANO(STAR DISH)島裕介(Shima&ShikouDUO)Keisuke Taniguchi(THINK!)NOBU (Immigrants Bossa band)GEWGAW
http://www.a-bridge.jp/schedule/

どちらもお待ちしております!

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG