a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2009年11月アーカイブ

title: ジャンボリー

 |  comment(0)

先週の三連休を利用し行って参りました今年最後の遠征ツアー!
地元四日市と何故か縁の或る鳥取県米子。
1/3は車の中と言うハードな旅でしたがイベントは大盛況。
現地でこのイベントに協力して頂いた皆様の御陰でございます。
有り難うございました!

今回は、皆ハッピーになれたんじゃないでしょうか?
深夜に20人で押し掛けた中華屋さん以外は。。。
ちゃんと予約します。スミマセン!

という事で、火曜日の朝5:00に帰って来て軽く時差ぼけ状態ですが、
止まりませんよ我々は!
あと二つ寝るとジャンボリーです!

2009.11.29.sun.13:00 Open
Fee 1,500yen
LIVE
小池龍平 / うぐいすパーク / iccka
DJ
Keisuke Taniguchi / 宮奈大 / GEWGAW
(お子様連れ大歓迎!ジュースあげちゃう)
(当日 Open〜19:00まで分煙)

Special Food
屋台風焼きそば 500yen
ムクバーガー 800yen

では!待っとるがね。

title: よっかいち米子

 |  comment(0)

Jamboreeの合間を縫ってちょっくら郷に帰ります。
いつものメンバーと渋滞覚悟の旅に出ます。
日本一旨い餃子店の閉店の報を聞き、ショックは隠しきれませんが
「あんたの餃子、最高だよ!」と伝えるチャンスを頂いてこれもまた運命。
余りにもタイトなスケジュールにて、伺えるかどうか微妙ですがチャレンジせねばなりません。
いつもの仲間達との交流。
昔の馴染み達との再会。
そんな今回の旅は、今年最後のライブツアーに相応しい未来を感じるものであります。
お近くにおられましたら、是非に足をお運び下さい。
では!行ってきます!!

2009.11.21.sat
TIO meets
MuKu PARTY!! @ 四日市 ALCHEMISTA COFFEE
fee ¥1,800 with 1drink
Start 19:00
LIVE
Alter Bingo / TIO / genz / 西島浩史
Lounge DJ
GUNSHIP / GEWGAW / CORN

四日市 ALCHEMISTA COFFEE
三重県四日市市安島1丁目7-15 AMERIKA BONビル2F
TEL / 059-356-3733

gouache hair Presents
MuKu PARTY!!
2009.11.22.sun @ 米子 gouache hair
adv ¥1,500 / door ¥2,000(D別)
Start 19:00
LIVE
Alter Bingo / genz / 西島浩史
Lounge DJ
松本充史 / GEWGAW

米子 gouache hair
鳥取県西伯郡日吉津村日吉津2074-1
TEL / 0859-21-0021

suported by
MuKu magazine
a-bridge
帰ってきましたら29日 Jamboree最終日がございます。
こちらも是非起こし下さい!

title: Chelsea Blog

 |  comment(0)

Chelsea Blog

たまにはこちらもどうぞ!

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG