a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

title: 隔離軟禁

 |  comments(4)

インフルエンザにかかってしまった。
ガキの頃から予防注射うってきたからか。初めてのインフルエンザです。
30歳代以上はかからないという怪情報を信じておったのですが、まんまとです。
38度ちょいの熱で病院に行き「インフルエンザA型です。」と個室で言われ、その場で清算し処方箋を貰う。
そのままノータッチで外に出る事を義務づけられ、薬を貰いにいく。
「私インフルエンザですから...」と、処方箋だけカウンターに渡し外で待つ。
自分で自分がとても汚れたバイ菌の様な気になってしまいました。
店の中でも四番目に風邪をひいたのに私だけがインフルエンザ。
病院行ってない分際で「危ない。危ない。」とほざくバイトも出る始末。
お前らの風邪うつされたんだよ。と思いながらも言い返す事も出来ず。

昨晩接触した皆様にお詫びを言い、そこからは一日中ウィルスとの戦い。
キツかった。。。
漸く、程々のカゼの状態に戻り、復帰も間近ってとこまできた。
ただ軟禁状態は続く。

木曜日には戻ります。
それまでじっとしております。
時間を持て余しているので「不毛地帯」観ております。

コメント(4)

ごめんなさい。

新型の予防接種代が浮いて良かったですね(笑)

あはは!
おっちゃんの菌とYUKIEちゃんの菌は違う様な気がするな。
YUKIEちゃんの菌可愛いやろうけど、おっちゃんの菌ヒゲモジャやで。

どっちにしても同じ病気になった仲やから、これからもっと仲良くしようね!

ありまー。
たまにはゆっくりしてくんさい。
あたしも不毛地帯みてる。

もうピンピンでございます。
今日一日掛けて全部観ちゃいました。「不毛地帯」。
主題歌が教授で、エンディングがトムウェイツって凄くないですか?

先週の奥さん亡くなられた時は涙が止まりませんでした。。。
辛過ぎません?壱岐正の人生。
俺なら絶えれません。

コメントする

a-bridge

June 2018

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

a-bridge BLOG

  • title:
  • Noriyuki Tachi
    Jun 23, 18. 02:28 PM

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge