a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2010年8月アーカイブ

title: 政治家

 |  comment(0)  |  trackback(0)

Chelsea Blog
こちらをどうぞ!

title: ムクとチェルシーとキャンプサイト

 |  comment(0)  |  trackback(0)

何だかんだで一日ドップリ遊んだ。
帰る頃には15R戦ったボクサーの様なドロ寸前のアリサマだった。
ガキ共は大いに遊び。グッスリといい夢観た事だろう。
子供達の強烈なループに巻き込まれながら「テキ屋は道徳を売るもの」と云う神髄を感じた。
片手間では無理だな。今度は本腰いれるか...

昨日のAlter Bingoは最高だった。
いつもいつも彼達には感じいってしまう。
性分と云うか、何と云うか。微力ながら力になりたいと感じさせられる。
また、彼達と旅をすることになりそうだ。

IBBが復活した。
a-bridgeは彼達の為に創った様な場所。
そんな彼達がホームに帰って来た。
前任者のRayも見守る中での渾身のライブ。
様々な葛藤の中、伝わってくる彼達の音。
これからを感じる熱いライブ。しっかり伝わったよ。
これから皆でどれだけ同じ景色を観れるかってとこ。
そうしない事には始まんないよね。
2ヶ月後にまたやりましょう!段取りします。
その時には、どんな風になっているか楽しみだね。
とりあえず、9/5の代官山Loop。
ケイタリングで参加なんで皆様も宜しく!

沢山の方々が集まって下さった31回目のMuKu Party。
いつもいつも有り難うございます!
また10月に会いましょう!
その前にも会いましょう!
感謝を込めて、またここで!

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM

まかないBLOG

    a-bridge