a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2010年9月アーカイブ

title: kodoNa 静岡

 |  comment(0)  |  trackback(0)

GOIS 中目黒スタジオの完成から間もないですが、只今、静岡のIBBが良くお世話になっているイベンターさん塚本氏(旧姓 田沢)と榎本氏のお店「kodoNa」の内装をやらせて頂いております。今回は遠征です!東京から東名かっ飛ばして2時間半の静岡なんで、今週末は松山、アツシと泊まり込みで作業致します。夜は確実に宴会です!!
またまた、我々とネットワークを共有する基地が出来ます!どうか宜しくお願い致します!!

今回もカウンターは私が作成します!隣はオーナーの榎本君

焼肉屋チックな小上がりも、洒落たデッキに変更。
彼がオーナーの塚本君(旧姓 田沢)

静岡PARCOの2ブロック先の雑居ビルの2階。
詳細は完成したらお教えします。
近くの方も、遠方の方も、是非是非可愛がってやって下さい。
我々も、ちょくちょくライブでお邪魔します!


title: ニュース

 |  comment(0)  |  trackback(0)

Chelsea Blog
今回は読まずに観る!

title: Seven from six~zero

 |  comment(0)  |  trackback(0)

a-bridgeは三軒茶屋に場所を移し、7年目に突入致しました!
多くの方々に見守られこの場所で育んで来たもの。
山ほどあります。
その山ほどあるものを、我々のやり方でタイミングで、ひとつひとつ還元出来ればと思っております。
これからもどうか宜しくお願い致します!

そんな事で、記念日であります9/11に我が愛すべき仲間達と、Anniversary Partyをやらせて頂きました。
来て頂いた方々、誠に有り難うございます。
今回登場して頂いた3組のアーティストは、私のお気に入り中のお気に入りの3組で、流石に3組!
色合いの違う素晴らしいライブをプレゼントして頂きました。
来て頂いた方々はラッキーでしたね。
手前味噌ですが、なかなか味わえないレベルのライブイベントでしたよ!
出来れば皆、ウチのレーベルACADEMIC ANIMALからCDを出したいですね。
旅しようぜ!旅!!って感じです。

7周年を迎え、益々活動的な毎日を送る一発目として、Alter Bingoはお留守番ですが、Anniversary Partyに出演してくれた Ray tekuramoriうぐいすパークに、これまた最高の男 小池龍平を加え、場所を栃木 宇都宮のクウチャリズモカフェに移し、コラボイベントを開催致します!
東京から1時間半位の場所なんで、来ちゃって下さい!

素晴らしい環境で聴く、最高の音楽!
秋の気配も感じる夜長にチョとだけ遠出しません?
僕達と!

2010.09.18.fri
kcucha rismo Presents
「a-bridge TOKYO Night」
18:30 open / 19:20 start
Fee. adv ¥2,500- with 1drink / day ¥2,500-
Live
 うぐいすパーク / 小池龍平 / ray tekuramori
DJ's
 鈴木敏和 / 林潤 / 武田浩和

kcucha rismo
栃木県宇都宮市錦2-7-2
tel 028-666-6744
http://musicarismo.com/

是非!
来て〜ね〜!来て〜ね〜!!

title: UNION魂

 |  comment(0)  |  trackback(0)

タワレコのインストアがNGになって動き出した別企画。
せっかく皆さん来て下さると言ってくれたので、これはどうにかしたいとダメもとでお願いした下北沢DISK UNIONでのインストアライブ。
お頼みして4時間後の訪問で快く快諾して頂いた伊達店長、取り持ってくれたSTAR DISH 佐野君!本当に有り難うございました!!
念願のDISK UNIONでのインストアライブ気持ち込めてやらせて頂きます。

よって企画変更!
9/15(水)21時より DISUK UNION下北沢店にて、うぐいすパーク 初のインストアライブ!
是非是非皆様のお越しをお待ちしております!

やっぱ最高だぜ!DISK UNION!!
ミュージック ラヴァーは、こうじゃなきゃ!!

title: タワレコ

 |  comment(0)  |  trackback(0)

Chelsea Blog
今日のは熱いぞ!

title: 人間ドック

 |  comment(0)  |  trackback(0)

四十の誕生の祝いとして、皆様から血判風捺印署名の入った賞状と一泊入院人間ドックのご招待を受けた。
入院等した事無いものだから、牢獄にブチ込まれる様な感覚だったが、
芽美ちゃんを代表とする皆様の計らいで個室の快適な二日間を過ごささせて頂いた。
どうも有り難うございました。

暴飲暴食が常の生活から、たった一日でも絶食し、腸洗浄し、静かに時を過ごす。
腹筋ベルトはし続けておりましたが、のんびりと過ごさせて頂きました。
血液検査にエコー検査にMRI。心電図に胃カメラ飲んで大腸カメラ。
フルコースで検査してもらいましたが
診断結果は...肥満。
見た目では分からない脂肪でブクブクだそうです。
後、ポリープが数個見つかりましたので推移を見守ることとなりました。
以上、皆様に人間ドックのご報告となりました。

有り難うございました!

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG

STAFF BLOG