a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2011年3月アーカイブ

title: 週に一度の助言

 |  comment(0)  |  trackback(0)

独立総合研究所 青山繁晴氏の裏付けの或る偏らない確かな報道。
今は、こんな方々の言葉だけを信じた方が良い。

title: カズダンス

 |  comment(0)  |  trackback(0)

元気が無くなったらこれを観ろ
これからもずっと...何度でも


title: 悲しい歌では世界は変わらない

 |  comment(0)  |  trackback(0)

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター


title: a-bridge 明日から再開致します!

 |  comment(0)  |  trackback(0)

水道の復旧が思いのほか早く済み、明日からa-bridge再開致します!
やっているうちに問題は出るかもしれません。
余震で恐怖を与えてしまうかもしれません。
しかし、沈んでいても始まらないので、営業再開します。

俺達は被災者じゃない。
ひとつに集まる事によっての節電を信じ、やれる事からやらせて頂きます。

title: お知らせ

 |  comment(0)  |  trackback(0)

残念ながら、この老朽化著しい当ビルのダメージは余りにも大きく、水道管が破損し断水状態になっております。
余震による揺れも大きく、お客様をもてなす状況ではございません。
出来るだけ平穏で日常的な環境を提供したいと思っておりますが、どうにも出来ない実情です。
心のよりどころとして、a-bridgeを感じて頂いている方々申し訳ありません。

大きな余震がこの一週間であるとも言われ、注意せねばなりません。
とにかく、皆様が安心出来る状況になるまで営業を自粛せなばなりませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。
この状況を乗り越えて、笑顔で皆様とお会い出来るよう準備しておきます。

title: 頑張ろう!

 |  comment(0)  |  trackback(0)

敢えて普段は使わない様にしている言葉。
人それぞれの環境や状況、その中で人は頑張っている。
だが、今この言葉が一番必要だと思う。

頑張ろう!

自分の為に、困っている人の為に、自分を奮い立たし頑張ろう。
大切な人達の無事を祈り、遠く離れた家族を心配している仲間を励まし、自らの毎日を一日でも早く取り戻す。
状況を把握し出来る事から協力する。

頑張ろう!
これが残された我々の使命だ。

title: 震災

 |  comment(0)  |  trackback(0)

昨日の大地震。
偶然に居合わせたお客様、怖い思いをさせて申し訳ございませんでした。
「良く揺れるんですよ、このビル。」なんて、
減らず口を訊きましたが、そのレベルではございませんでした。
無事にお帰りなられた事を祈ります。

IMG00049-20110311-1459.jpg
IMG00050-20110311-1500.jpg

お店の被害は、高いところに置いた割れるべき物が破損したぐらい。
カップ、グラスの1/3くらいの被害です。(段ボール4個分)
ビルのダメージもかなりありそうなので、これからいろいろと出てくるかもしれません。
本日も復旧活動しながら、状況に応じ営業させて頂きます。
ご心配おかけ致しました。

今回の被災は、現実を目の当たりにするにつれ、信じられない現実に愕然とするばかり。
我々の出来る事は微々たるものかも知れないが、状況を把握して今行動すべき事を考えねば。
そして、この事実を受け止め、今後の教訓にしなければならない。
少なからず命の危機を感じた経験により、肝の命じなければ。


今は祈る事しか出来ませんが、被災された方々の一日も早い安定を。
この災害でお亡くなりになられた方々のご冥福を。
全ての御遺体が、見つかりますようにお祈り致します。

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM

STAFF BLOG