a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2012年7月アーカイブ

title: 激励

 |  comment(0)  |  trackback(0)

様々な噂が流れていたずんのやすさんの復帰のニュース。
絶望的な情報が流れていただけに、他人事ですがホッと致しました。
身体を張る芸人さん。
ドS芸が好きな私としては、笑えるギリギリのキワキワの面白さを期待しつつ。
身の安全は確保して頂きたいと勝手ながら願います。

 

 
 
 

オリコンニュース
今年2月に番組収録中に第2腰椎破裂骨折などのけがを負い療養していた、お笑いコンビ・ずんのやすが、8月3日に東京グローブ座で行われる舞台『カンコンキンシアター26「クドい!」~ブラジル美女=巨尻~ ※個人の感想です』で仕事復帰することがわかった。23日に所属事務所が公式サイトで発表した。
 やすは「色んな方に助けていただき、支えてもらって、怪我から、この度復帰する事ができました。ありがとうございます」と喜びのコメント。「復帰の一歩目にカンコンキンシアターの舞台。関根さん、皆さんの胸をかりて思い切りやりたいと思います」と意気込みを明かしつつも、「怪我から復帰しただけでして、決して面白くなっているわけではないですから、そこらへんは考慮して、一つ温かい目でよろしくお願いします!!」と、明るく綴っている。
 現在のところ、やすは8月3日と8月12日の2公演に出演する予定となっている。

title: 頼まれ事

 |  comment(0)  |  trackback(0)

挨拶無しでいきなりお願い事をする人達が嫌い。
その場合の対応は、たいてい怒るか小言を言うようにしている。
礼儀の無い奴は人の情けを受け入れられない。
であるなら一人で生き抜くサバイブ感が必要だ。

title: 世の中

 |  comment(0)  |  trackback(0)

様々な事が壊れているこの環境、ただ悪い気はしない。
だからこそ、清く正しいものが明確に感じる様になって来たから。
世の中は良い方向に向かっている。
「嘘をつけ!」と思うものも多いかと思うが、俺はそう信じている。

title: いじめっ子

 |  comment(0)  |  trackback(0)

俺もいじめっ子だったけど、相手がいじめられてるって思った時からいじめなのよ。
始めは遊んでいるつもりでもね。

それが計らない奴はアカンわな。
根本のコミュニケーションも出来てないし、ガキ大将の資格もない。
その子が死んでも尚、遊んでるつもりだったは通用する訳ないでしょ。
そんな言い訳聞いちゃいけないよ。
ねぇ、父ちゃん母ちゃん。

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG

STAFF BLOG