a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2013年3月アーカイブ

title: カモメ

 |  comment(0)  |  trackback(0)

なんとかなる。

ではなくて、

なんとかする。

 
 

title: 乾杯

 |  comment(0)  |  trackback(0)

全身に毒が回ってきたのか?全身の毒が出てきたのか?
身体中に発疹が出てきた。
僕の生活環境を知っている者達は、
「流石にヤバいっしょ!」「とうとうっすか!」
等と心配してくれる。
僕は毒が出たと判断しているので、良い事と判断。
少し休もうと思っている位。
ですから禁酒中です。
「ここは乾杯っしょ!」と、ならないまでの間。
乾杯は付き合えますので、話題を土産にa-bridgeへどうぞ!

title: 夏の計画

 |  comment(0)  |  trackback(0)

シンプルになれば見えてくるものがある。
あれとこれが同時進行、であればこれをくっ付けて。
これをあっちに持って行って、これをこうして...

久々に自分らしい仕事になりそうだ。
時期を早めて夏くらいに面白い事を始めようと思っている。
お楽しみに。

a-bridge

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

a-bridge BLOG

  • title:14周年
  • Noriyuki Tachi
    Sep 16, 17. 05:39 PM

STAFF BLOG