a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

2013年7月アーカイブ

title: 中目

 |  comment(0)  |  trackback(0)

リハビリも兼ねて中目黒をサイクリング。
桜で有名な目黒川沿いの変わりっぷりに改めて驚く。

「アカ抜けたなぁ~」とは第一印象。
古い中小企業の工場や、倉庫、古い木造アパート等、
ピンポンダッシュ並みの営業をしていた時に廻っていた土地で有り、二十代前半遊び場であった場であった為、よりそう思う。
入った場所は、珈琲&チョコレートのお店とアパレル&雑貨のお店のみであったが、様々なデザイナーの方々が手を掛けたであろう。
とても良い感じである。

新たな場所を生み出そうとしている今の僕としてはとても刺激を貰った。
道を創り出すそのイメージも。
本腰入れて頑張ろうと思います。
勿論楽しみながらね。

title: 三軒茶屋で逢いましょう

 |  comment(0)  |  trackback(0)

改めて、「渡辺俊美」がウチの店でライブをしてくれているって事に、感慨深く感じた。
色んな縁からの繋がりが、続いている事に改めて有り難いと思った。
元々ソウルセットを聴いていた訳でもないし、ファンだった訳でもない。
ここ数年で、大好きになった"にわか"です。
俊美さんのチャーミングさは天下一品。
真似出来ないからしませんが、見習いたいと思っております。
またの機会、皆様も是非お越し下さいませ。
チャーミングとは、何かを教えて頂けますよ。
 
俊美さん
お疲れさまでした!楽しゅうございました!
また遊んで下さい!!
 
999828_349359295192534_854918312_n.jpg

渡辺俊美&yuichi FUJISAWA (Houribe LOU / Hammered Dulcimer)

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG

STAFF BLOG