a-bridge
a-bridge
〈a-bridge〉代表 http://www.a-bridge.jp

「20世紀の子供達よ、何もせずして21世紀を迎えられるか!」と一念発起し、a-bridgeを立ち上げる。
2004年より三軒茶屋に拠点を移し、アーティストを食い物にしないリアルギャラリーを、カフェ・バー・ラウンジのような空間にて展開中。Chelsea Films BLOGもどうぞ。

title: 14周年

 |  comment(0)  |  trackback(0)

9月11日、12-13Anniversary Partyとして身近な仲間達と共に変わり映えのしないマンネリなパーティーを催した。その後の出会いで出会った方々も来てくれたが、いつもの変わらないメンバーでだ。
思えば、それぞれの時代を混ぜながら人を混ぜながら、変わる事を恐れず変わらずにやってきた。
その潔くもあり、諦めの悪い姿勢が、この長い時間をかけ新鮮な思いを共有できた証なのだろう。
周年の次の日は、店を開けずスタッフとランチに出掛け、出勤するスタッフをその店に呼び出し、1軒、2軒とハシゴし、店に来てくれた仲間もいる場所に呼び出し、〆のカラオケまで制覇し、結局臨時休業とした。
創業当時と変わらないユルさ。皆様にご理解頂いてスクスク育っておりますw
そんな13年目を迎えたと思っていたa-bridge。実は14年目であったと知ったのは3軒目のふとした会話からでした。それもまたウチらしいw今後ともよろしくお願いいたします^^
 
 
21727990_1455564107891516_5583621023179883780_n.jpg


大好きな「嶋倫子」画伯に、こんな素晴らしいポスターを描いていただいたのに「13-14」の間違いでした〜w
新人のカイを除く卒業したカズとチセも含めたスタッフの肖像。ありがとう!
トモちゃんから頂いた「みんなの夢が叶いますように」って泣けてくる。
そんな関係性が13年という大切な時間を創るんだなって改めて感謝いたしました。
ありがとうございます。こんな男とこんな店ですがこれからもどうぞよろしく^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/1251

コメントする

a-bridge

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive

a-bridge BLOG

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge