a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
yuki_ph.jpg

title: 毎回・・・

by : 岩渕 有希
 |  comment(0)  |  trackback(0)

お久しぶりの更新になってしまう。反省してます。
2011年ももう24日経ちました。早っ。

新年1発目のイベント、ドリル展示会&5th anniversary お疲れ様でした。期間中は店内がカフェではなく完全にshopになってましたね。欲しいものがありすぎて絞りきれず、3日間悩みに悩んだ結果、結局小物のみに落ち着きました。ドリルスタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。
今年はどんなイベントがあるのか、今から楽しみです。皆様イベントもぜひチェックしてください。

個人的に今年は1月1日からたくさん人と会えていて、良いスタートがきれている気がする。・・・思い込みも大切です。もっともっと良い年になるように、適当に頑張ります。

もっと更新もします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/251

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge