a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
daisuke_ph.jpg

title: 不思議な3日間。

by : 近藤 大介
 |  comment(0)  |  trackback(0)


先日、三日間a-bridgeで開催されていた展示会。
朝出勤すると
店内がまるで服屋さんで、店を間違えたかと思うぐらい
店内を凄く上手に生かしてメイキングしてあり
ビックリしました。
仕事内容は変わらないですが三日間服屋に出勤してるみたいで
なんかとても不思議。

朝から夜まで様々な方々が買い付けやお祝いに駆けつけ
店内は常に賑わってました。
夕方で展示を終わらせ夜はlive。
皆さん楽しそうに会話しお酒を飲み洋服を見て、良い音楽を聴く。
素晴らしい三日間。
きっと総勢200人ぐらいの方に来て頂いたんだと思います。
とにかく皆さんあれやこれやと忙しそうでしたが
しかし、楽しそうで素敵な表情されてました。
朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。

DriLLスタッフの皆さん
ありがとうございました!!


次回お店でのEVENTは
2.13(sun) MUKU partyです。
a-bridge主催のEVENT
liveありBGMDJもあります。
ランチ営業しますので、いつもと少しだけ違う雰囲気でゆっくりされてみては
いかがでしょうか?

ではまたお店でお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/252

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge