a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
kana_ph.jpg

title: yuki.

by : 牧平 佳那
 |  comment(0)  |  trackback(0)

明けましておめでとうございます。。。

年末は、今年も楽しいイベントのように過ぎ去りました。。
どうもありがとうございました!
築地でお寿司をごちそうになったり、みんなで大掃除もし。。
しまいにゃあ、、お年玉も頂いたり。。。

地元に帰省していたので今日が初仕事になりましたぁ

地元は宮崎ですが、いつも鹿児島から帰ります。
鹿児島にすごく近い宮崎なので、どちらかというと鹿児島県民に近いのです。
今年は異常気象で、、、、帰って空港を出た瞬間、目の前の風景に、白い雪が積もっていました。。。
(でも、北海道とかニューヨークの雪とは違う、固まった雪)

小学校以来の雪にびっくり。。。
帰路の途中には溶けかけた雪だるま。(きっと、小学生がもの珍しさに作ったものだと思う、枝がいっぱいさされたもの)
しかしながら、雪に慣れないこの地方では。。。
道路凍結の為、事故多発。目の前の交通事故と、不慣れな対応にアゼン。(南国ですから。。)

雪は溶けないと思っている両親は何時までたっても家から出ない始末。
こたつでほっこり暖まっていたお正月でした。
勿論、沢山遊びましたけどね。

近々、a-bridgeに遊びにきて下さるお客さま、お土産もらってくださいませ。
実家の父のお菓子をご用意しています。(無くなってたらごめんなさい。)

ではまた。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/238

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge