a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
kana_ph.jpg

title: つれづれ2

by : 牧平 佳那
 |  comment(0)  |  trackback(0)

ふと昨年の2月を思い出す。

去年の2月は祖母が他界した。

祖母は美術が好きで、人と接するのが苦手でした。
ひとりになって山奥で暮らしてからは殆ど話した記憶がありませんが。

彼女が他界した日は、彼女の誕生日でもありました。
奇跡的なことだ!と思いました。
だから、その日は誕生日会をして、家族でバーズデーケーキを捧げました。

祖母は難しい人でしたが、たくさんの愛を注いでくれました。
彼女が残した何枚もの、絵があります。
おばあちゃんは、私の1歳〜7歳までの私の『靴』を毎年、油絵でキャンバスに描いてくれていました。
その7枚の絵はいまも大切にしています。

アメトーーク、男子校芸人見ながら。。。ねよっ○○


きょうのえ(関係ないけど〜...)
??-8.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/260

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge