a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
daisuke_ph.jpg

title: 最近の事。

by : 近藤 大介
 |  comment(0)  |  trackback(0)

先日のMUKU partyお疲れ様でした!!
今回も楽しかったです。

MUKU partyはお店のイベントです。
partyは終わりましたが、
前売りなど特にありませんので、もし音楽に興味有る方
a-bridgeに興味ある方など是非お越し頂きたく思います。
通常営業中になかなか皆様とお話しできるタイミングなど無いので
こういったときに皆様とお話しできれば良いなと思っております。
もちろん楽しんで頂ける事に間違い有りません。
もっとa-bridgeを分かって頂けると思います。

是非皆様!!笑。

team one drop cafeの皆様お越し頂きありがとうございました!!
お話しできて嬉しかったです。
また自分もお邪魔させて頂きます!!

皆さんも秋葉原方面行かれた際には是非お立ち寄り下さい!!
とても良いお店です!!


告知です。
2011.02.18(fri)は
MUKU party PLUSです。
これはまた楽しみな1日です!!
お時間ございましたら是非!!

live
F.I.B JORNAL
Alter Bingo

DJ's
Dosho
GEWGAW
ひげホルモン

open 19:00
Fee. 2000yen+1Drink

です!!!

では皆様お店でお待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/261

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge