a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
daisuke_ph.jpg

title: ストレス

by : 近藤 大介
 |  comment(0)  |  trackback(0)

おはようございます。
最近ストレスってものが私に取り憑いております。
早く解放されたい。
私たちは、ほぼ昼夜逆転生活をしておりまして、大体就寝時間は朝方4〜5時。
世の中が目覚める頃の一番静かな時間に寝ます。
そこからお昼前まで寝ます。
ゆっくり休めます。しかし!!!!
毎朝6時に何やら外が騒がしくなり私を叩き起こす。
決まって起こしにやってくるやつ。。
ハトです。なんとま〜窓を開けて手を伸ばしたら届きそうな場所に巣を作ってるではありませんか。。困ったもんです。。
はじめの頃は「ポーポーポポー」にイラットして「うわぁ!!」って朝の6時に
叫んでましたが、彼は根気よく毎日の日課を淡々とこなしてくれます。
最近では「おはよう」と言える暖かい心を手に入れました。
明日は逆に「ありがとう」と叫んでやりたい。
しかも新しい命も産み落としております。少しばかりですが、ふ化が楽しみです。
本当に少しですが。。
一通り落ち着いたらまた眠るのですが、今度は更に賑やかです。
左隣のお宅が何やらリフォームが本格的に始まりました。
8時きっかりです。
6月後半まで続きます。。うう。。
右隣のアパートは7月1日から解体され新しくなるそうです。
しかも10月一杯まで。。
要するに私は、11月までゆっくり眠れないと言う事。
世界の中心で「うわぁぁぁ!!!!」と叫んでやりたい。
ストレス。
ついてないよういちです。
引っ越したい。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/324

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge