a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
yuki_ph.jpg

title: Doranitica

by : 岩渕 有希
 |  comment(0)  |  trackback(0)

おはようございます。お盆ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし今おうちに帰ってきました。
昨日の夜からずっとラフォーレ原宿で作業をしていたのです。
なぜなら、本日8月17日から8月23日までラフォーレ原宿1FにLIMITED SHOP 「Doranitica」がOPENします。
このSHOPはUKを初めとし、日本未上陸のデザイナーのアクセやアパレルを展開しております。
友人がディレクターを務めており、キッチュなものから定番まで幅広いラインナップで、かなり見ごたえのあるSHOPになってますので、ぜひご覧ください。昨日の閉店後から空調を止められ、汗だくになってつくったお店です。かわいく仕上がったと思います。残念ながら写真の載せ方が分からないのでお見せできないのですが・・・。

今から寝て、起きたらまたラフォーレに行きます。

明日からa-bridge営業再開です。
皆様のご来店お待ちしております。

昨日はなっちゃんの誕生日。おめでとー!!
.

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/377

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge