a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
daisuke_ph.jpg

title: 最高の結婚式。

by : 近藤 大介
 |  comment(0)  |  trackback(0)


先日、友人の結婚式に出席するために帰省。
この友人は若かりしき頃からの友人。
新婦は高校時代からの仲良し。
新郎は自動車学校からの仲良し。
笑いのツボが同じだし、共通の趣味も有り、毎日本当に楽しく過ごした仲。
自分が2人と共有する時間には時差が有った。
しかし、2人には本当に世話になった。
誇りに思える友人の1人1人。
最高の友人どうしが知り合い、付き合う様になって6年。
早いものです。
気が付いたら6年。
早かったな。。
ここからまた、新しいスタート。
嬉しい様で寂しくも思ったりする自分。
恥ずかしい。しかし、これが本音。
もちろん心の底から幸せを願っている。
応援もしている。
羨ましい。こんな理想的で仲の良いカップル。
最高。
あゆむ、まいこ。
本当におめでとう。これからもクシャッと笑わせてあげて!!
支えてあげて!!笑。

結婚願望。。
強めになりました。。笑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/409

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge