a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
yusuke_ph.jpg

title: ヨーロッパTRIP

by : 増沢 祐輔
 |  comment(0)  |  trackback(0)

ご無沙汰しております。。

なかなかBLOG更新せず申し訳ありません!!

今、1ヶ月休みを頂いてベルリン、ロンドンに旅へ出ております。

STAFFの皆、ありがとうございます。

一昨日、ロンドンを出て今ベルリンに滞在中です。

2週間弱、滞在中ですが本当にロンドンも、ベルリンも面白い。
感覚的にも技術的にも学ぶ事は多い街。

何よりclubのsoundsystemが気持ちよい。
胃にくる太い低音がもうたまりません。。

ですが、やはり日本人のパワーと言うか、器用さと言うのか色んなpartyや、展示会に行って
現地で活動する日本人は負けてねぇな。と言う印象です。

受け皿や、電圧などの小さいビハインドはあるものの、今までやってきた事は間違いないな。
と感じた2週間でした。


明日から週末!!
ベルリンの週末をまたレポートします!!

でわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/436

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge