a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
daisuke_ph.jpg

title: 明け方に

by : 近藤 大介
 |  comment(0)  |  trackback(0)

これからお休みの方も
お目覚めの方も
おはようございます。
お久しぶりです。
3月も後半に入りました。
早いわ〜
気が付いたら夏になって
気が付いたら秋。
そして冬。
怖いわ〜
一日24時間ってホンマなん?!
あり得へん!!
認め得ん!!
もっと成長せなかんわ〜
1日の間にもっとストイックに!!
このモチベーション保くん。
ごはんがススムくんより
やっぱりタモツくんだよね〜

たまにタモツ君の顔思い出すと高いモチベーション保ってるかな?
って考えるわ〜
保ててない事有るけど、それよりも僕の友達にタモツって名前の子おらんから
なかなか顔が出てこやん。
困るわ〜
困ると言えば、こないだ高校生の男の子が携帯いじりながらイヤホン付けて改札抜けようとして、人にぶつかるわ逆流れの改札前で立ち止まるわでホントビックリするわ〜
ぶつかっても無視。
そんな時代になってしもたん??
ホント漫画。
もう少し顔上げて、少しだけ世の中観て!!
もちろんぶつかった中年男性も携帯いじってるから困るわ〜
しかもスマホかいな!!笑。
携帯、スマホ、使うとこかんがえんさいね〜
気をつけよ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/573

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge