a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
yuki_ph.jpg

title: SPEC

by : 岩渕 有希
 |  comment(0)  |  trackback(0)

もうすぐ映画が公開になるSPECのドラマを家にいるわずかな時間YouTubeで観ている。面白くて止められなくなる。今7話!!

人間の脳の使われていない残り90%(97%って言う人もいますよね)にどんな力があるのか。

うーん。

わからん。

思いつかん。

自分にもSPECあるのかな?欲しいな。時間調節できるやつがいいな。


今日知った。

人間はノンストレスの状態で6~8時間寝ると、体重が約4㎏は落ちるらしい。

昨日7時間寝たけど、0.2㎏しか減っていなかった。

寝ている間もストレスフルなのか!?ノンストレスで眠る方法を見つけたいなあ。

人間って不思議だらけ。そう考えてたら怖くなったので寝ます。

今日もノンストレスでは寝れないな、こりゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/569

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge