a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Roof of heaven.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

そこには確かに天空を感じさせるものがあった。
建築に詳しい方ならなぜなのか説明できるだろうが、自分には難しい、、、。
そこは綺麗に整えられ管理された共同墓地に一角。共同墓地の周りには畑が広がり、人気も少ない。そこに広がる天空の墓地。
隅々まで写真を撮って回った。自分の感覚と撮った絵から感じる感覚がうまく重ならない。
メルボルンにいた時にこの場所の写真集を見た。不思議な場所だなと思ったのは覚えている。観光地などは大抵写真の方が素晴らしい。けどここは写真以上に素晴らしい!
本当に素晴らしいものは写真で撮るのは難しいと痛感する。未熟なだけかもしれないが、、、。
心から訪れてよかったと思えた場所だった。
m01815.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/584

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge