a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Istanbul.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m01866.JPG

写真はパムッカレ観光していたおばあちゃん。
なんていうか花柄というかもうすでに花だね。って服装ですね。

そしてヒッチハイクの結果は惜敗。
というべきか途中の街からバスに乗るという敗退をきしました。
原因は雨。自分は雨具をいっさい持っていないのです。

停まってくれた方はいっぱいいて、四組のかたにお世話になり、感謝です。


ただなぜか親指立てて待ってると、親指を下に向けてくる人がいる。なんと二人もいました。
1人目は見間違いと思っていたのですが、やはり見間違えではない。
シカトならまだしもまさかのBadサイン。イラッとしてしまう。

大抵は笑顔で返してくれたり、親指立てて返してくれたり、乗せられないといったジェスチャーだった。
なのになぜ??

笑顔が足りなかったのか、、、、。
親指立てるのはトルコ流ではないということは後で知ったけど、、、。

人の行為にすがろうなんて言う考えが甘いのだろうか、、、。

けど挑戦は続けます!!

親指立てるのはトルコ流ではないらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/662

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge