a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Pamukkale.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m01864.JPG
写真はトルコ、パムッカレ村にある石灰棚にいた虫。
石灰質の壁が虫に取って掴みやすいのかそうではないのかそれは分からないけど、頑張ってしがみついてるように見えた。

石灰質の混ざった温水が湧きいつの間にか丘の斜面が真っ白に覆われ、そこに棚田の様にプール上のものが形成されている。
そこは今まさに観光地。温水浴場となっている。
更に悪いことに近年湧いてくる温泉の水量が減っているために、人間が水を流すところを管理している。
水が流れていないところは、とても美しいとはいえない、何とも悲しい光景になっていた。

一泊して早速移動する。
そして明日からはとうとうヒッチハイク旅に切り替える。
これまで、日本で数回、海外で二回。

心配は、荷物の大きさだ。
自分の体重を含めると120キロになる。
見た目にもかなりでかいバックパックを背負うことになる。

普通乗せたくはない。

目的地はイスタンブール。
長距離バスだと10時間。さて何時に着くのだろうか、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/660

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge