a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Cool guys.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_3241manpe.JPG
写真はワルシャワで今日行われるFashion streetというイベントのリハ。
本番もぜひ写真に収めたかったのに、昨日から空港に泊まり込み。

ワルシャワのメインストリートには、前日までは跡形も無かったセットが一晩のうちに組み上げられ、そこを闊歩するいい女、いい男。

その足元で黙々と作業する男達。
いい女には目もくれず。これは嘘かも、、、。

しかしダラダラとリハをこなすモデル一同よりも、黙々とちゃっちゃと作業をこなす男達。

かっこいい。

警備のおじさんに聞いたところ、
「本番は今日の20時から!」
という事で、街をブラブラ歩き、公園で昼寝し、会場に戻るとモデル達がまだリハーサルをしていた。

約4時間以上。

20時まであと1時間も無いのに!!

モデルさんも大変だと気づく。

想像以上に力の入ったイベントなのかもしれないと期待が膨らんだ、、、。


ちなみに20時どころか22時になっても何も起こりませんでした。

本番は今日だな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/696

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge