a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Almost over.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_7334manpe.JPG
旅が終わります。
突然に。
旅とは計画通りにいかないものです。

それが旅、旅の間にはうまく行かない事が大なり、小なり必ず起こります。

そしてどうしようもない事を嘆くのでなく、受け入れるという事を学びます。
そしてそれはきっかけでもあります。

いや、旅なんかでなくてもうまく行かない事なんか山ほどあります。
しかし、その事について嘆く時間、考える時間はそれこそあとで山ほどある。

起こった事より、その先を自分の意志で決める。

それが重要。
それが進むという事。

今回の旅はどちらにしろ、あとNYに行き、旅の終点、カナダに行く予定でした。
それが少し早まっただけのこと。

カナダでの1年で体制を立て直し、更に楽しめるよう準備し、次は北米、南米、アフリカの旅に出ます。
すでにめちゃくちゃ楽しみ。

今回の旅もとても楽しかった。
出会った全ての物、人、時間に感謝したい。

Life is travel.

自分の世界はまだまだ広がり続ける。

Cheers.

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/740

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge