a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Union Jack.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_7141manpe.JPG

今日のロンドンは寒かった。
ロンドンにきて皆に言われるのはどこか郊外に行かないのか?
という質問。
本当のイギリスはロンドンではないと言う人までいる。
「郊外の街はもっと古めかしくて、のんびりしてる。」という意見。
行きたいと思わないのは明確な目的が無いからだと思う。

のんびりしに行くという事が理由のときは魅力を感じない。
例えば温泉。
仲間といくから楽しいけど、あえて温泉に行きたいとは思わない。
風呂はどこでも入れる。

のんびりというのは時間さえあれば、どこででも出来るように思う。
渋谷ど真ん中だろうが、ホノルルビーチだろうが、他人は関係ないのだから。

ただ、これはかなり個人的な意見のようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/732

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge