a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Go fast.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_7791manpe.JPG

自転車で25分ほどで街に出る。
東京でも、メルボルンでも自転車に乗っていた。
トロントは道が悪い。
自分が通るコースが悪いのかもしれないけど、、、。

お尻が痛い。

ここは冬、自転車に乗れる街じゃない。
整備が甘くても仕方ない。


兎角。
自転車で移動する時間が好きだ。

音楽を聴くのもいいが、街の音を聞いたり、
自分の中で浮かんでくる限りない問題について考えたり、
道行く人を観察したり、

と同時に
自分の体がどんな状態か、
路面の状態、
車の様子、

考えながら走ってる。


なんかとても集中してて、
走り終わった時の少しの疲労感が気持ちいい。

もっと早く、
そしてそれが日々実現して行く爽快感もある。

ここでビールがあれば最高だが、ない。
わざわざbarに行く気も起きなければ、コンビニに酒類は置いてない。

歯食いしばって寝るだけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/766

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge