a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Digital.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_8170.jpg
最近めっぽうFilmカメラを持ち歩くようになり、ブログにあげる写真が古いものになってしまっている。
今回もオーストラリアにいた時、Filmで撮ったもの。

FilmもDigitalも極めてもいないのにいうのになんですが、やはりどちらもいいところがある。
けど自分はFilmが好きだ。

結構ミーハーな人間なのでFilmに憧れているという事も否めないけれど、、。
ただ一枚撮る時の覚悟と言うか意気込みが違う。
Digitalはなんとなくこれも撮っておこうかなって時が多い。
なのであまり思い入れが無い物が多い。
Filmの場合、これはいらない。これは撮りたい。と撮る一瞬に決めなければ行けない。
そして撮った物は自分がどんな思いで撮ったのかしっかり覚えている事が多い。

そしてFilmカメラは見た目かっこいい。

昨日から声が出なくなってしまい、今日もあまり治ってない。
カナダの寒さにやられたのか、、、、。
気合いが足りん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/792

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge